チャンスはスマホの中に入っている。
世に役立つ良いを繋げるお手伝い。

Webマーケティングの
すべてが揃っています


Webマーケティングの
すべてが揃っています

小さな会社やお店の「ファンづくり」のお手伝い

現代人が1日に接する情報量は江戸時代の1年分。
平安時代なら一生分だと言われています。
しかし、膨大な情報に触れている中で人の印象に残る記憶は”ほんのひとかけら”。
人は忘れる生き物なのです。
これは、変化の激しい時代でも変わらないこと。

あなたの価値を伝えていますか?

どんなに良い商品でも、どんなに良いサービスでも
価値が伝わらなければ忘れられてしまいます。
人は価値を感じたことを記憶に残し、
その記憶を呼び覚ます情報に触れた時に感情が沸き、行動に移します。

"価値を伝えるお手伝い"を致します。

サービス紹介

   
認知する
どんなに良い商品・サービスでも知ってもらう手段が無ければ存在しないのと同じ。プレスリリースによって、新商品や新サービスの情報がネタを探している記者の目に入り、新聞やネットニュースなどメディアの記事や取材に繋がります。コストを抑えながら認知度を高めることが可能です。
詳しく見る
育成する
集客の次は、顧客に商品・サービス・人を理解してもらうための育成が重要です。自分たちを理解してもらうという行為は非常に長期的な視点とForMeではなくForYouの姿勢が重要だと考えます。発信のクオリティーの高さも大切ですが、誰のための何のための発信なのかを整理することから始めましょう。
詳しく見る
フォローする
LステップでLINEを10倍進化させる。Lステップは、人手が掛かっているような業務を自動化してコスト削減に繋げたり、セールスや顧客フォローを自動化することで売上UPに繋げるなど、LINEマーケティングに必要な機能満載のマーケティングツール。LINEを使いこなせば、あなたのビジネスはもっと広がります。
詳しく見る

楽しいコトが人を繋げる

小さな会社やお店の「ファンづくり」をお手伝いする会社の代表を務めております。

あなたの仕事の醍醐味と魅力を世に伝える。

ページトップへ戻る